各種渡航ワクチンの予約受付中。輸入ワクチンあります。

インフルエンザ罹患後の登校可能日 – 生馬医院お知らせブログ – 和歌山市 の小児科 生馬(いこま)医院|小児科 ・ 内科 ・ 循環器科 ・ アレルギー 科 呼吸器科なら 和歌山市 の 生馬医院

  • URLをコピーしました!

インフルエンザ罹患後の休園、休校、欠勤目安期間が2012/2/16から変更になっていますが、(詳しく言うと新型インフルエンザ騒動があった2009年から厚労省が保育園の登園可能日として変更していたのですが)その計算が面倒なので、google sheetで作っておきましたので、ご利用ください。ただし、これは文部科学省の学校保健安全法における取り決めですので、通勤停止はその会社の方針に従えばよいですが、同じ集団感染予防という面でも、この案に従うべきとは思います。

 発熱開始日と、解熱日を西暦で入力してください。

 なお、あくまでひどい咳嗽などがない場合の登校可能日です。うまく使えなかったらご一報ください。

a:3469 t:2 y:1

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次