各種渡航ワクチンの予約受付中。輸入ワクチンあります。

台風21号による停電

  • URLをコピーしました!

a:2094 t:1 y:0
2018/9/4の台風21号の影響で、2018/9/6 16:00の時点でもまだ医院の電源が復旧していません。医院の横の電柱が台風時に爆発する音が聞こえましたので、トランス~引き込み線あたりの修理が必要な気がしますので、時間がかかりそうです。関西電力には当然電話したものの、混雑のため通じません。

2018/9/6(木)午前中も電気復旧の見込みは立っておらず、不急の方は受診をお控え下さいますよう、お願い申し上げます。

自家発電機を使って、院外処方での対応は、出来る限りやりたいと思いますが、2時間毎に燃料補給のため診療を中断します。

電源が復旧していない場合、来院する方は、以下について、ご了承下さい。

  1. クーラーはありません。とても暑いです。
    1. 咳のひどい方はマスク着用、できれば車で待機しておいてもらっても良いです。
  2. すべて院外処方とします。
  3. コンピュータの数が少ないため、処理に時間がかかります。
  4. 待ち時間は長くなると思います。
  5. 照明もつきません。暗い部屋で診察します。
  6. 院内検査はできません
  7. 水は流れますので、トイレは使えますが、換気扇は回りません。
  8. あらかじめほしい薬がわかっている方は、患者番号、お名前、生年月日とともに、薬の内容を お電話か、ご意見ご要望からメールをいただけると、幸です。

以上について、ご了承の上、ご来院ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次